パワーコープ様にご紹介いただきました。

特約店になって頂きました、パワーコープ様(さいたま市南区鹿手袋1-2-34)のブログで早速試乗していただき、感想を頂きました。熟練の乗り手から良い評価を頂きましたので

ご紹介致します。お近くの方は是非試乗をしてみてください。


ブログ内容の抜粋(上の写真をクリックするとパワーコープ様にサイトに飛びます。)

さてと先日紹介したKINEKTのサスペンションシートポストですが、早速通勤号に取り付けて走ったので感想なぞを。スプリングテンションは体重に合わせて、やや柔らか目でスタート。もう最初の一漕ぎから振動吸収してるのがハッキリと分かります。フワフワとしてパワーロスしてるんじゃないかと思うほどなんですが、暫くすると全く違和感が無くなりました。実は振動吸収の素晴らしさより驚いたのは、ペダリング効率の良さです。つまり踏込みとサドルの上下がシンクロして気持ち良く回せるんですね。

昔あったソフトライドフレームの謳い文句みたいですが、もっとはっきりと実感出来ます。

たまたまかもしれませんが、昨日の帰り路は上りも平地も絶好調でしたね。(個人の感想)

上手い事言ってると思われるので、試乗用として貸出しいたします。ただし、フレームとサドルレールまでが10cm以上無いと取り付け出来ませんのでご注意下さい。



40回の閲覧

TEL 03-3834-2043
( 受付時間 平日のみ AM10:00 ~ PM 5:00) 

注)JCBカードは使用できません。

©2020 by Kinekt Japan

推奨ブラウザ―について

本ウェブサイトは、特に記述のない限り、下記のブラウザでの閲覧を推奨しております。

  • Microsoft Edge 最新版 Apple Safari 最新版​ Google Chrome最新版