Kinekt JAPAN 始まりました。

この度、弊社(東京サンエス株式会社)は、日本におけるKinekt (キネクト)製品の総販売代理店契約を締結し、サスペンションピラーとステムの取扱いを開始致しました。

過去にも様々なサスペンションシステムがシートピラーやステムとして世にでましたが、

その多くは市場に認知されずに来ました。しかしながら昨今のE-bike や小径車の市場の広がりの中で、サイクルスポーツ初心者・初級者の方がぶつかる大きな壁として、お尻や腕が痛くなってしまう問題を解決する事ができ、尚且つ踏込みとサドルの上下がシンクロしてペダリングがスムーズになり、楽に回せる事ができる特徴があります。


今までに体感した事がない、振動吸収のフィーリングとペダリングに支障をきたさないパラレログラムシステムは理想的なペダリングをサポート致します。スプリングの強度は、体重や乗り方により、付属のスプリングの交換で自分の好みにカスタマズが可能です。

E-bike、ブルべなどのロングライド、小径車、グラベル、街乗りにも最適で、取付も簡単で既存の自転車(丸形のシートチューブ)に新しい快適さを加える事ができます。


まずは試乗をしてみてください。

Kinekt 特約店様には、試乗用のシートポストが準備されていますので、実際に試乗をしていただき、フィーリングを体感してもらうことが可能です。

ホームページの特約店リストページをご覧いただき、お問い合わせください。 https://www.kinektjapan.com/shop-list


Kinekt Japan 始まりました。










#お尻が痛い#自転車通勤#サスペンションシートポスト#スポーツバイク初心者#腕が痛い#肩が痛い
50回の閲覧

TEL 03-3834-2043
( 受付時間 平日のみ AM10:00 ~ PM 5:00) 

注)JCBカードは使用できません。

©2020 by Kinekt Japan

推奨ブラウザ―について

本ウェブサイトは、特に記述のない限り、下記のブラウザでの閲覧を推奨しております。

  • Microsoft Edge 最新版 Apple Safari 最新版​ Google Chrome最新版